これからの季節の強い味方!ホワイトニングローション

こんにちは!脱毛スタッフ森です!
最近、暑い日が続いていますね…(;_;)
紫外線が強くなりますので、皆さま日焼けをしないように
十分に注意して気を付けて下さいね(>_<)

EXCELLENTeyelash&nailの脱毛に通って頂いてるお客様へ、
嬉しいNEWSです☆
今月より、新しいアイテムが仲間入りしました!

その名も「ホワイトニングローション」です!
普段、ボディクリームを塗っている方は多いと思います。
が、皆さまはボディクリームとは別に、ローションは塗っていますか??
新しく仲間入りした「ホワイトニングローション」ですが、実はこれ
脱毛後に塗っているローションなんです!\(^o^)/

このローションを塗ってあげることによって、肌トラブルをできにくくしていきます。
そして、肌の炎症を抑える鎮静効果があります。
ローションの中に、スクラワン(サメの肝油)という成分があり、
この成分は肌への浸透力が強く、肌を柔らかくしてくれます!

そして、グリチルリチン酸という成分がニキビ跡に効き、ニキビが
枯れた場所に塗ると炎症を抑えてくれます。

ボディクリームは、どうしてもベタつきなどが気になる方が多いと思います。
ローションならベタつかないし伸びが良いので、かかとやヒジ、足の甲にも塗れます!!

これから夏に向けて、とても心強い味方です♪
気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい(*^^*)

 

GetFileAttachment

このページの先頭へ